Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

久しぶりに

今週末は、お友達がお泊りで遊びに来てくれました。

久しぶりに料理を作りましたの。

献立は、
プルコギ
チャプチェ
ポテトサラダ
プチュジョン
豆腐
大根とナスの味噌汁
そして、失敗したご飯…

ご飯はね玄米を炊く設定のまま炊いちゃって…気がついた時は既に遅し。

普通は玄米だけなんだけど、今回は白米もちょっと入れて炊いたの。固くなって出来上がりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

食後はお酒を飲みながら井戸端会議開始〜。日本語が主になるから夫くんはとっとと寝てました〜笑笑

翌朝は、晩の残りで簡単に。

でも、生生地のクロワッサンを持って来てくれて、朝からオーブンで焼いて頂きました〜❗️

バリうま。
次回はお好み焼きでもしましょうね〜❤️その時はこのクロワッサン多く買って来て貰わないとだわ〜。




こうやって、ウチらは段々とまた子豚ちゃんから大豚になっているんですよね〜


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ