Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Re-opened!

ウチらの大好きだった旅館兼パブの「AUBERGE WILLOW」。

ウチらの村で一番有名だった場所でしたが、1820年に開業して190年以上の歴史と共に去年11月にお店を閉めたのですが、新しいオーナー今年の春買い取ってから半年以上の改装工事を経てやっと再開業する事になりました!

www.aubergewillowinn.com

土曜日の晩ディナーデートして来ました。

お客さんがいっぱいで、中には夫くんのお客さんも多くて、シャイなアテクシは恥ずかしくて写真を沢山撮れませんでした。
f:id:auntie_K:20171017044522p:plain

アテクシも夫くんも食べたのはコレ!
f:id:auntie_K:20171017044526p:plain

チップス&バーガー

バーガーのお肉は、毎晩3時間毎にミンチして準備しているそうで、パンも毎晩自家製しているそうです。

そのお味は。。。

Super GOOD!!

やっぱり、新鮮な素材を使っている料理は美味しいですね。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ