Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

秋のせい

f:id:auntie_K:20170228064530j:plain
秋の空 from 2015-10

相当横着な話。

ここ数年。

転職をしたいと思う事が多くて。

何に不満とかじゃないから横着な話です。

贅沢ってより、横着ですよね。。。

原因は、自分の好き事、やりたい事をしていないってだけ。図々しいったらありゃしないですよね。

30代後半くらいまでは、お金が稼げるからって運も縁も有って、自分で妥協を決めた道。その決断に悔いも無いし、結果にも満足だと周りには常に言っていたよね。。。それが、今になって自分の好きな事じゃないから、やりたい事じゃないから転職したいなんて横着ですよね。

もしかして卑怯って表現が適切?(怖)

モチベーションがどうも上がらずに、毎日ウジウジと曇って寒くて真っ暗な最近の天気のみたい。

何だろう。。。

分かんないので、秋のせいにしておきます。








にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ