Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Thanksgiving Trip -Last Day-

最後の日はゆったりと過ごしました。

https://www.instagram.com/p/BcDP_q2h22r/
#HealthyLunch

暴飲暴食をし続けた胃を労わる為にもって健康食を基本にしているブティークカフェで昼食。戻ってからは子供たちとお別れの挨拶をして最後にもう一度老人施設にいるおばーちゃんに会いに行って。

夫くんは水を得た魚の様でした。
行く前は、行きたくないだの何だの文句言っていたけど来てみると色んな人にももっと頻繁に来るねみたいに話していたし。ホームシックになるのも当然よね。


帰りのフライトはアップグレード出来なかったけど、予定よりも45分も早く到着してラッキーでした!

https://www.instagram.com/p/BcFfsvLh_Aj/
#endofvacation #SayonaraMN #BackhomeinMTL


車で自宅まで運転している時に夫くんに聞いたんです。『HOME』に戻って来たって感じする?って
返事がYESだったのを聞いて少し安心したのでした。



にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ