Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Under construction

先週末クリスマスツリーを買って来ました。
田舎に越して来てから、無性にこういった行事や習慣に敏感になっています。歳を取ったからかな。。。アテクシを知っている友人からは意外だと言われています(笑)

でもね、アレルギー持ちだし床が汚れるはゴメンなのでプラスチックのツリーにしました。値段も結構して驚いたけど、簡単に組み立てられて綺麗なライトまで付いているので、立てるのに正味5分程度(爆)

飾り付けをしようとしたらさぁ〜。買って来た飾りにフックが一つもついてないじゃん!!

f:id:auntie_K:20171207042157p:plain

無いものは仕方ない。。。
買って来るまでは飾り付けなしでライトアップしています。



こんな感じ。
f:id:auntie_K:20171207042551j:plain

ゆっくりとライトが暗くなって明るくなるんです。思ったよりデカくてちと動揺してしまいましたが。


飾り付けはシンプルにするつもりでぇ〜す。




にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ