Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

仕事納め

とうとう今年も仕事納めの日になりました。

1年本当に色々有りました。

そんな今朝。オペレーションの課長が突然事故がありましたって連絡を受けて直ぐ様確認に行ったんですよ。

なんと、打ったゴム製のハンマーが跳ね返って来る速度や距離を判断出来ず、自分の顔面に戻って来たらしいんです。。。額には1センチ程の切り傷ができてました。

即、応急処置をさせて病院に送ったんですが、セイフティー防具をちゃんと着用していなかったのもバツだし、それを確認しなかったスーパーバイザーもバツ。怪我をした本人に警告を出すのは酷ですが、口頭ですが警告を出して、スーパーバイザーにはチケットを出して。

本当に仕事納めの日まで慌ただしくしています。


来年こそは無事故であります様に。



そんな仕事納めでした。





にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ