Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

東京

ボンジュール☆

 
3年ぶりの日本です。
 
今回は、お仕事がメインですが夫くんも同行。
 
お仕事始まる前に、観光をしようとしていますが、先ずはユニクロへ。
 
海外観光客で無税になるって、まぁー使った使った、笑。
 
レジで驚いたわ。2.2万円也。
 
20アイテム以上あったから、まーそんなもん⁇
 
つぎは温泉♨️との事で、近場のお台場へ。
 
「大江戸温泉物語」に行って来ました。
 
写真はネットから拝借です〜。
{5C9CD3BD-E689-4B59-8A7D-C99C510667E3}
 
だって、携帯をロッカーに入れて入館しちゃって…無気力ピスケドシですよね…
{21C2616A-94A2-4EE6-94CB-714843E70564}


2時間くらい楽しんで私の親友K子と、20年一緒の彼氏T君と合流して夕食‼︎
 
「温野菜しゃぶしゃぶ」に行きました。
 
サイドが、充実していて2時間食べ放題と飲み放題‼︎ シッカリ飲みました。で、食べました、笑
 
{FFDD1AB7-0345-402C-8545-8A5A800A114C}

{7BB066F3-5034-446E-BB9C-EA4B07AC9843}

追い出されるまで、飲んで食べていましたw
 
シメは
 
{7A9D5A9D-57BF-40C2-8566-B009A34DCAF0}

{17877F3D-4552-46DA-9C71-03FC07543DD8}


やっぱりカラオケ。
 
夫くんも歌っていましたよ〜あんぐりうさぎ
 
翌日はお仕事だと言うのに遅くまでお付き合い頂いちゃって。
 
やっぱり持つべきものは友。
 
感謝感謝の一日でした。
 
 
 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記