Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

スパ銭 〜江戸遊 両国店〜

ボンジュール☆


日本に着いて、色々と観光をなんて考えていましたが、夫くんの行きたいところは…

温泉か、スパ銭

大江戸温泉物語の翌日はスパ銭に連れて行きました。

両国店の江戸遊

以前一度行った事があって個人的に好きだったってただそれだけです。

夫くんったら、大江戸温泉物語よりも江戸遊の方が気に入ったらしく、今日も1人で行っています。

私は仕事で移動中なんです。

今日から金曜日までは彼も1人行動。

明日は午後からお友達に助っ人して貰って夫くん原宿初デビュー‼︎

さーてとどんな珍道中になるか。

話を聞くのが今から楽しみでーす‼︎



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ

海外生活日記