Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ダウン中でも頑張る‼︎

ボンジュール☆

 
久しぶりのブログです。
 
先週からの風邪でまだ苦しんでいます。
 
体調管理難しいですよね…汗
 
 
そんな中でも、ダイエット始めたんです。
 
夫くんが日本で自分がどれだけ豚ちゃんか豚豚気が付いたとかで、アトキンズダイエットを開始しちゃったんですよ。
 
ほら、炭水化物を激減させるダイエットタラー
 
お陰で1週間ちょいかな⁇
 
炭水化物全く取っていませんカナヘイびっくり
 
食べる量も減らして、ダイエット強行したんですが…
 
私は既に10パウンド程減ったんです。
 
来週からは、少しずつ炭水化物もダイエットに入れることが出来るんですが、夫くんはもやもや
 
何故か減らないカナヘイびっくり
 
私が見ていない時に何か食べているとか、そんな事無いとは思うけど減らない。
 
ショックの夫くんです。
 
横で独り喜ぶのもねぇ〜ガーン
 
頑張って続けようとは励まして見たもののショックは隠せずもやもや
 
来週はどうなっているでしょうかね〜
 
頼む夫くんの体重よ。
 
家庭平和の為にも減ってくれ〜つながるピスケ
 
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記