Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有難うございます!

ボンジュール☆

 
ブロ友のloveless69さんから突然メッセージが。
 
友: おんに〜贈り物したんですが郵便局に戻っているみたいです。
   Notice来てました?
 
私: えー驚きすぎ
 
 
本当に知らなかったんですよ。
 
実はこの辺りは、自宅まで郵便物は配達されないんです。
集団ボックス(私書箱みたいの)があってそこに行かないといけなくって怖い
 
面倒なのは、荷物が届いた場合はNoticeが自宅に届く時と届かない時があって…
届いても吹雪の時は飛んで雪に埋もれていたり…
 
せっかく送って頂いたのに危うく送り返されるところだったええ!!
 
間一髪で引き取れました。
 
こちらが頂いたNeck Warmerハート
 
 
すごく無い驚きすぎ
 
手編みですよ、奥さん。
 
手編み驚きすぎ
 
今朝はこの手編みのNeck Warmerで暖かく出勤致しました。
 
ありがとう本当に有難うございましたコマウォ
 
 
 
私も、本当に幸せ者ですね うふふ
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 
そうそう、昨日夫くんがカナダの永住権を頂きました。
いやぁ〜長い道のりでした。
2013/03に結婚して
2014/07に申請を開始
2017/02に受理
2年半弱の道のりでした。
 
私の時は実は7ヶ月で降りてるんです…
10年以上も前の話なので比較対象では無いか。
 
明日の晩はカントリークラブでお祝いパーティーです音符