Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Bad timing

ボンジュール☆

 
昨日の朝の話。
 
昨日も寒い朝でしたが、汽車を降りたらなんと貨物列車が隣の路線に停まっていて踏切を塞いでいたんですよもやもや
 
 
貨物列車ってすごい長いんですけど、その先端が踏切のすぐ先に見えて最後尾は全く見えないガーン
 
-15℃の体感温度-22℃の中10分程度待っていたけど一向に動く気配が無いんです。
 
終いには放送が流れて来て、列車がキャンセルされたとか言っているしタラー
 
これはしばらく渡れないと思っていた矢先に動き出したんですけど、それがカタツムリみたいな速度で…
 
即会社の同僚に電話して迎えに来て貰いました。
 
踏切の反対方向にはまだその時は出れたので、そちらでピックアップして貰って出勤したんです。
 (実は、コッチにも別の路線があって踏切ももう1つあるんです)
 
会社への道から見えるんですよ。この状況が。
 
途中でまた停まったみたいで全然動いていませんでした。
 
待っていた人20人近くいたけど…
 
多分、挟まれたはず。
 
私が車に乗った直後くらいに反対側にある路線にも貨物列車が通過していたのでカナヘイびっくり
 
 
エニウエイ、朝からとんだ災難でした。
 
 
 
その時の動画です。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 



 

 

 



 

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ

海外生活日記