Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Hwang-gum House

Saturday night dinnerは、フィリップ/ライアン カップルと一緒にコリアンレストランに行って来ました。

元々はという美味しいと有名なタイレストランに行く予定だったんですが、満席で予約も取れないらしくて、ライアンの希望も有ってコリアンに決定。

久しぶりに昔よく通っていた自分が好きなコリアンレストランに行く事にしました。


www.tripadvisor.ca


有名なお店ですが、小さいので予約は取れません。

サービスもそのせいか良い時とそうで無い時とあります。今回は良かったです。

味は良いので常連さんは多いです。

さて、今回もアテシたちは韓国焼酎から始まりです。

人気の海鮮パジョン

蒸し餃子

プルコギ

豚足

豚肉とキムチの炒め物と豆腐



1時間後はキレイに平らげていました。

夫くんとフィリップは赤ワインまで飲んでいました。


久しぶりだったですが食べ過ぎた〜泣 明日は必ずジム‼️




にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3