Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ちょっとしたバカンス

f:id:auntie_K:20180403225910j:plain

先週末はEaster Weekendでした。

月曜日は会社がお休みでロングウィーケンドになるはずだったですが。。。

期末、期初が週末にハマっちゃったせいで、期末の棚卸しが日曜日の午前8時からする事になっちゃって。。。色々とBoys*1と計画を立てようとしていた夫くんはガッカリ気味。

それでも日曜日の午後からBoysの中でも一番仲が良いカップル(R/Pとしましょう)と遊ぶ事に。おまけに、このカップルが住んでいる高層マンションには、マンションの住人の客が近隣のホテル同額を払って宿泊出来る客室が数部屋準備されていて、今回はそこに宿泊させて貰うことにしたんです。

先ずは、R/P宅で軽くワインとチーズで井戸端会議。

食事はタイレストランに予約が入れくれていました。

Pamika :: Brasserie Thai Montréal |
901 Sherbrooke E, Montréal, QC
(514) 508-944

写真なのて全く忘れました。それくらい凄く美味しくて。でもこうやってブログを書いていると食事の写真が無いのが残念。。。

自分たちが座ったのは個室でこんな感じ


こんな壁で雰囲気も抜群でした。


R/P宅の高層マンションには、プールやジャグジー、サウナにジムなどの施設、設備も充実していて、食後はみんなプールとジャグジーに。アテシは、絶対の公共では脱がないので服のままラウンジチェアーに。WiFiもちゃんと無料で使い放題のサービス。しっかりドラマ鑑賞させて頂きました。

結局、みんなは22時近くまでジャグジーやサウナを楽しでいました。アテシは途中で暑くて部屋に戻っていましたが、戻って来たみんなとワインで仕切り直し乾杯。結局夜中1時過ぎまで飲んで*2楽しい時間を過ごしました。


翌日の帰り道に、大きな買い物をしてしまったのですが、それはまたこの次にでも。。。

*1:ゲイカップルのお友達軍団。別名アウェー軍団

*2:駄弁っていたのは夫くん。アテシは聞いているだけですが…