Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

旅行計画

最近また大きくて新しい家を買いたいだとか、とにかく別の家に引っ越したいだとか、夫くんのくだらない「衝動的引越ししたい病気」が再発して超ウザい状態なので口留に。。。

来月の祝日を使ってヨーロッパ旅行を計画しています。

アテシは、パリやアムステルダムを考えていたんですが。。。

それが、、、

バルセロナになりました。

理由は、単にビーチがあるから🏖⛱…泣



このバカのひとつ覚えみたいなビーチ探し辞めて欲しいわ…汗



ここで反対しても旅行計画の意味が無くなるので兎に角賛成🙋‍♂️

バルセロナのシッチェス(Sitges)が夫くんの希望。

イヤ、本当に素敵なところなんですよ。写真で見る限りは本当に美しい浜辺の街。たださぁ、このサーキットパーティー会場みたいなバイブが大きい場所なのも事実で。この歳になって正直アテシは行きたいとは思えなくて…そう考えると夫くんはまだまだ子供なんだなぁ〜(ため息)


コレも反対していては旅行計画の意味が無くなるので我慢。


ホテルは…

イヤ、ホテルも、、、高いのよ!数日だけだから安いところではなくちょっと払ってもモダンで素敵なホテルとかホザクし💢

www.hotelmimsitges.com










オレも行くんだよね⁇


、、、、、、、





まー、家の話をしなくなったからそれでヨシとするか。

















ブロトピ:今日のブログ更新