Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

旅行記 (ファッション編)

今回のプチ旅行で久しぶりにヨーロッパに行って来ました。

一番最初にヨーロッパに行った時も思ったのがファッションの違い。

今回目に止まったのは、男の短パンの短さ!

北米だとこんな感じが普通。

f:id:auntie_K:20180525054756j:plain

それが、こんな感じ。
f:id:auntie_K:20180525055123j:plain
写真はネットから拝借しました

もうね、ノンケだとかゲイだとかを超えていたわ。

だって、みんな結構短い短パンを履いているだもん。

細身の人が多くて。やっぱり、沢山歩くからかしら。。。

夫くんは太っている人が多かったって記憶にあるみたいで、面白いですね。この違い。

自分はきっと若い子に目が行っていたんだと思います。夫くんは自分より太っている人を見て自分はそこまで太っていないって言い聞かせていたんだと思います。もうすでにふやけた麺みたいになっているんだけどなぁ〜(これは言ってはいけません。。。)


アテシは、逆にワインやカヴァを片手に通りすがる人たちを見学しながら羨ましい〜なんてほざいていました。アテシも、既に使い古したタワシなんですがね。。。爆


話が逸れた。


それと、違うと感じたのがチノパンを履いている男性が多い!ジーンズよりも多かったです。



f:id:auntie_K:20180525060534j:plain
写真はネットから拝借しました

ジーンズとT-shirtって感じの服装よりも、チノパンにシャツ。

多かったですね。ビーサンもナシ。みんなスニーカーか靴を履いていたのにも驚きでした。しかも、レザージャケットまで着ていた人が結構いて超驚き。

ウチらには暑かったけど、やっぱりスペインに住んでいる人たちにはまだ肌寒い感じだったのかなぁ〜。

いずれにせよ、個人的には小綺麗に見えるヨーロッパのスタイル好きだなぁ〜。
(コレ、完全に無い物強請りです、ハイ。)


いい刺激を受けて戻って来ましたんで、もうちょっと小綺麗にアテシも努力してみようと思います。






























blogcircle.jp