Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

あっと言う間に最終日

フロリダにバケーションに着いたのが昨日の様ですがもう最終日です。

明日の夕方には自宅。


こんな感じで弾けていた夫くんも


来週からのパンパンな予約状況を確認しながらブルーモードです。


今回のバケーションで、アテシは

ペティキュアもしました。




運動にもちゃんと行きました。





Casablanca Cafe - Fort Lauderdale Beach, (954) 764-3500



お気に入りのレストランにも行きました。





もちろんビーチにも行きました。
(行ったけど、泳いでいませんが。。。)




もっぱら、お家でBBQでした。




散歩に行くとこんな景色も







最後の日ですしみなで何かして弾けないとですね。






















https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12