Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

エロいわぁ


【みんなで筋肉体操】腕立て伏せ ~ 厚い胸板をつくる



【みんなで筋肉体操】スクワット ~ 強靱な足腰をつくる



【みんなで筋肉体操】腹筋 ~ 凹凸ある腹筋をつくる






エロいエグイわぁ〜 (笑)


コレが話に聞いた筋肉体操ね。

お気に入りのブロガーの記事で読んだんですの。
pomexile.blog.jp


このプッシュアップ、ジムに行けなかった時にやっていたけど結構キツイのよ。

でも、最後の30秒出来るだけ早く、10秒休んで、最後20秒出来るだけ早くっての、スゴイわ。コレはトライする価値ありやね。

誰かトライした人どうやったか教えてぇ〜フフフ









筋肉は裏切らない!














































この白人さんエロいわぁ。。。


https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12