Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

夫くん作夕食

f:id:auntie_K:20181025220752j:plain

先日の夕食は久しぶりに夫くん作でした。

いかにも外国人作!って思いませんか?

決して悪いと言っている訳じゃありません。
言ってるクセに(笑)


スープは色んな野菜をミキサーにかけて、塩分の高〜い缶入りチキンスープで混ぜたスープ。そこに更に塩分の高いハム、味付けにカレー粉やクミンなども入れてトドメに韓国の唐辛子粉末を入れて作ったそうです。

お味はご想像にお任せします。

チキンウィングはアテシの好物です。

冷凍でボックスで売っている奴あるじゃないですか?!アレです。バカに出来ないんですよ。箱にソースが入っていたからそれも作ってみた。って、白い物体。。。誰も手を付けませんでした(汗)



運動した後に食べる食事としてはちょっと。。。(汗)

でも、作ってくれたのでちゃんと完食できましたしました。


ご馳走様でした。







































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12