Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

出発です。〜空港にて〜

犬を近所のお友達に預けて出発の4時間前に空港へ向かいました。

家で食べずに空港で高いお金出して昼食を食べるために…(溜息)

セキュリティーでも混まずに15分くらいで一気にイミグレまで来れました。

ご存知の方はご存知だと思いますが、アメリカ国境付近にあるカナダの空港では、カナダの空港でアメリカの入国審査を済ませますの。

ゲートも他の国際便とは別に設けられていますですよ。

んな訳で、ウチは定義上アメリカに入国済み状態です。

ヒューストンで昼食を頂いてワイン🍷1本を2人で空けて出発ゲートに来ました。

夫くん。
ワインに🍷酔っ払って寝ています。

それとも、食べながら色々文句言っとったけど無視続けたから不貞腐れとんか…笑笑

さぁ〜て、始まりから余り感じ良くないですが…どうなることやら…









































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12