Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

知らんかった!

ボンジュール(o^^o)

昨日の晩は、近所にあるパブ・レストランでご近所さんたちと夕食会でした。

奥さん連中でブッククラブを作っていて月一で集まってはワインを飲む🍷って言うブッククラブ改めワインクラブなる集まり会。

そんな集まり会に奥さんだけがメンバーなはずが、夫くんだけは認められて入っているんです…汗

昨日の夕食会は、その集まりで仲の良い数人とその旦那さんたちで新年会みたいに集まった形。

場所はウチらも大好きなウィロー。

余りにも話が弾みそのまま別れるのも惜しいって事でレストランの近所に住んでいたカップルのお宅で再集合。

即席ワイン🍷クラブ設立🍷

湖に面したステキなおウチでした。暗くて外は写真に写らんかった…

驚いたのは、日本のウイスキー🥃が好きらしくて持っているんですよ。

初めてこんなにたくさんの日本のウイスキー並べてみました。

響はコッチでも有名ですね。

次回はワイン🍷じゃなくてウイスキー🥃の飲み会をしましょうってことでおひらきになりました。

今朝は2日酔いもなくスッキリ。朝からビビンバ食べまーす。





































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12