Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

今観ているドラマ---「今日会社休みます。」

年寄りは、週末であろうと朝起きるのがどうしても早い。

旦那は、現在無職なので連日昼頃まで寝ている生活。

 

あたいは、仕事なので6時起床で11時就寝の生活。

週末も、6時にはロボットの様に目が覚める。

 

横でスヤスヤ寝ている旦那に呆れながらiPadで、コーヒーを啜りながら観てるのが

 

『今日会社休みます』

 

 

東京在住の親友も『現実有り得ないし』とか言いながらお互い毎週観ているドラマ。

 

 

テレビっ子のおばちゃんは簡単に嵌ってしまいました。

 

週末の朝観ているドラマだけで3本・・・

 

そのうちの一つです。

 

で、『ファーストクラス』ってどんなドラマよ。

気になるので今から調査しますぅ~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記