Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

くだらない質問ですが。

こんにちは。

 
寝てない!
お風呂入ってない!
 
そんな状態の後に、時間が出来たらどっちを先にする?
 
寝る?
お風呂入る?

 

 
個人的には、お風呂ですね。
絶対に( ̄* ̄ )
 
コッチでは、シャワーですけど朝と寝る前と毎日の日課です。
 
じゃないと、先ず寝付けないんですよ。
『汚れているまま寝ている』
って思いを拭いきれずに寝付けないんです。
 
週末何処にも行かないことが分かっている日にたま~に、朝のシャワーを飛ばす事は有ります汗
 
でも
 
夜寝る前は必ずシャワー浴びます。
 
習慣って面白いですよね~
 
家庭や文化、地域に宗教でも全然変わるし。
 
因みに、このシャワーの回数で以前夫くんと揉めた事ありますよ。(;°皿°)
 
水の無駄遣いの上に肌に良くないって。
 
言ってやりましたよ。
 
大きなお世話だってw。
肌の質も旦那より断然私の方が良いですからニコニコ
 
ふふふふふ~
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記