Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

睡魔 Vs. TV

こんにちは。

 

 

昨日は、柄に合わずまじめなお話でしたので

 

今日はかる~く。

 

おばさんが一番眠いのは・・・

 

 

夕食後ソファーで旦那と横になっている時

 

 

これって何故でしょうかね。。。

 

 

食事済ませて、食器洗ったり翌日の弁当の準備したりした後にTVを見ながらくつろぐのがおばさんと夫くんの日課。

 

でもなぁ~ぜか。。。

 

初めはちゃんとみているんですが、途中でおばさんの記憶のフィルムが切れてる。

 

気が付いて起きた時には大体プログラムは既に終っている。

 

 

さすがに昨晩は、旦那から怒られたわ

 

今晩も寝たら、

リモコンで頭殴って起こしてやる

 

 

だって。まぁ~、恐ろしい。

 

 

お陰で、昨晩は頑張って起きていました

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記