Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

海苔

こんにちは。

 

今日も一日中ガンバp(^_^)q

 
此方は今朝の7:30。甥っ子が家の中を無意味に走り回っています…(ーー;)
 
私はノリが実は好物で、今でも定番です。
 
中でも海苔を軽く焼いて(炒る⁇)、胡麻油を軽く塗り、塩を軽く振たモノを海苔を買っては作っています。
 
{8C5101A8-3388-4980-9939-D215DFFE48AC:01}
 
出来たのは、チョット大き目に切ってタッパーに入れ保存。
 
後一つ大好きなのが、コレ↓
{C04B28A8-CB61-49C2-811C-D003D73B193E:01}

小さい時を思い出すわー

コッチでも有るのよ、アジアン食材専門店に行けば。
 
目に入ってくると買ってします汗
 
海苔が有ると何故かご飯を食べ過ぎちゃうのね…(≧∇≦)健康の為、ダイエットの為とか言ってウチは玄米なんだけど、食べ過ぎているから意味無いって…(ーー;)
 
いや、美味しくご飯が食べれるなら良いのよね~(o^^o)
 
そういう事にして置きます\(^o^)/
 
 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記