Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

痛い事実

こんにちは。

 

今年のエイプリルフールは、うまくも騙されてしまいました。

 
遠くの友達がフェイスブックで、良く考えた末に行けなかった大学に行く事にと決めました‼︎って言うので、頑張れ~‼︎\(^o^)/って応援して本当に心から応援していたのですが、翌日、エイプリルフール‼︎って書かれて、ヤット騙されたと気付いたのでした。
 
他の友達も応援のコメントをしていて、全く冗談だとも思わなかったウチら…(ーー;)
 
うまくやられました汗
 
 
私がそんなことを言っても皆んな冗談ってバレるけど、彼だったら誰も疑いもしないって事は、彼がどれだけ信頼されているか、逆に言うと、どれだけ私の信頼が薄いかを語ったいると…(ーー;)
 
痛い事実ですね…
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記