Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

引越し騒動 其の一

新居での生活もやっと落ち着いて来ましたが、残っているところは、週末に少しずつ整理する様にしました。

 
庭の掃除とかもこれからはしないといけないので週末もナンダカンダ忙しいそう汗
 
今回の引越しは、会社の計らいで経費負担して頂ける事になったので業者さんに委託したんです。
数件ある中から、連絡して実際に来て貰って見積もり貰って実際にどうやって引越しの荷造りをして運ぶのかなどもちゃんと話を聞いて決めた業者さんでした。
 
この会社
 
絶対勧めません‼︎
 
もう、嘘だらけ‼︎
 
引越しの前日、荷造りをしに来てくれた人達だけは、良かったのですが…(^_^;)
 
契約をした後の応答が遅いので気になってはいたのですが、案の定って感じで、騙された感100%むかっ
 
以前住んでいたコンドミニアムは、市内の中のど真ん中で車の駐車でも大変なので、引越しの時は市に連絡をしてお金を払って特別にトラックなどを駐車出来る様に、引越駐車スペースのマークをしてくれます。そのサービスも委託したんです。だって、オファーしたのはこの業者さんですから。
 
引越し前日、コンドミニアムの前には何も印が無く一般車がズラリと並んでいたんで、大丈夫かなーなんて思っていたんですよ。
 
当日、何も無くトラックを停める場所なんか無い‼︎
オマケに私に誰の車か知らないかとか聞いて来るし。
 
そんなん知らんわ(ーー;)
 
そこから、おばさんも爆発寸前。
 
だって、コンドミニアム一件一件連絡して車の移動をお願いし始めたんですよ‼︎
 
 
あたし、頭に来て、業者の事務局に電話して最初の苦情を怒鳴りましたわ。
 
 
この時間は支払いから計算外ですよね⁈ 契約を守らなかったのはそちらもですし、そのせいでトラックを停める場所が無いんですから、そちらの問題ですよね。そちらの経費でお願いします。
 
 
 
今考えても腹立たしいわメラメラ
 
長くなりそうなので、次に続く…です。
 
 
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ