Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

引越し騒動 其の二

今週は本当に忙しかった。。。

月曜日が休日だといつもこうなる(゜д゜;)

さて、中々ブログアップ出来なかったけど、

引越しの騒動の続きを。

今回使ったこの会社のウェブサイトには

こんな事書いてあるんですよ。

北米で、HGTVをめている人達ならお分かりですよね。

『HOLMES』さんは

彼だけじゃなくって、プロホッケーの選手団も利用している

それじゃ、信用出来るよねぇ~

って言ってたのよ。

うちらの経験後は、これ全部嘘でしょって感じ。

昔はそうだったかも知れないけど、程度?

最初の駐車の場所確保から失敗しただけじゃないのよ。

その後の態度ったらありゃしない!

大体、この手の業者って時間でお金を貰うからダラダラするし、

荷物が多いのと、前のコンドミニアムは最上階の上に

エレベーターが無いから、文句ダラダラ言いながら仕事するんだろうって

頭から決め付けていたので、頭数がい無いと終わらんと思って。

4人を契約したんです。

結果は、案の条。

現れたのは3人。

本当に大丈夫?って感じのヒョロヒョロ君2人と

階段を普通に上り下りするのも大変そうな子ぶったちゃん。

私が、4人で契約したんですけどって言うと

はぁ~だって

契約書見せて、ここに4人って書いてありますよね。って指摘しても

自分は知らんから、事務所に連絡しろだって

前日のパッキングで、冷蔵庫の中と洗面所のものは当日の朝パッキングするからって

残しているのもパッキングして頂かないと困りますって話をしたら、

これも、自分は知らんだって。

これには、私もプッツン切れましたね。

速攻、事務所に電話して第2、第3の苦情を致しました。

こういう時って、怒鳴っても効かないから、

ネチネチと、オネー丸出しで。

嫌味タップリ含めて、

先ほどの広告の事も何回も出しながら、

結局4人目が来る事は無く。

頼りない3人で進んで行くですが。。。

まだ、終わらないんですよこの騒動は!

でば、また次回に。。。

 

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ