Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

男性の肉体美

こんにちは。

 

昔はそうはなかったんだけど、モントリオールに住み始めてからは周りの影響ですごく欲しくなって。

 

何をって、筋肉

 

ってか、華奢な体していているだけで恥ずかしいくなるくらい、ここの男性はキン肉マンばかりなんですよ。

 

思い切って、始めましたよ筋トレを30代後半から

 

しかも、週5でトレーナー付き。

今ではそのトレーナーとは親友になっています。

 

でも、始めたのも遅かったのと体質も有って、理想の体型には届かずでしたが、頑張った甲斐もあり周りからもどれだけ運動しているのか聞かれるくらいにはなったんです。

 

おばさんの理想の体型は、こんな感じ

(ネットから拝借~)

 

それとか、こんなとか? 

(これもネットから拝借ですぅ)

 

まー、街歩く人に聞いても答えは同じかっ、汗

 

数年前の、おばさんもここまで頑張ったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gotcha

 

 

 

 

 

 

2年位前に撮った半裸の写真載せようかと思ったけど、恥ずかしいので止めましたw。

 

だって、結婚してここ1年運動サボっちゃったから体がブヨブヨになっちゃって

  

それにしても、若いって良いよねぇ。。。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記