Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

7月27日〜8月2日に投稿したなう

 

Fml! Power is out again!!!
7/27 10:47
Which planet is my husband from??? He just asked me if he can flush the toilet when power is out... What a moron !
7/27 11:27
今までお仕事でした(^^;; 胃が痛い…眠れない…しょぼん
7/28 14:03
すごく体調が悪い。。。うううう汗 今日もちょっと早く帰らせて貰いましょう。あと、1時間程度頑張って⭐︎
7/30 4:49
今日も緊急病院に行って、絶対におかしいから検査をしてくれって泣き付いたけどどこもおかしくないって追い出されたらしい。然も余りにも大した事ないから医者じゃなくアシスタントにしか逢えなかったらしい、汗。どうしたもんかね。。。
7/30 4:59
久しぶりに Muriel's Wedding を見ています。
7/30 11:04
今度は俺の番です。って、ガチやばいってラブラブ http://spotlight-media.jp/article/175612333948498085
7/31 23:11
昼食ナウ。でもサンドイッチなんてあっと言う間に消えてしまった。。。あせる
8/1 1:40
早く帰ります… チョットしたアクシデントがあり…汗
8/1 5:12
もうダメ⁉︎
8/1 10:15
テニスなう~(^.^)
8/2 4:20