Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

憂鬱

こんにちわ⭐︎

仕事したくない病が再発して困っているおばさんです。

モントリオールは何故かこの時期には珍しく気温も湿度も高くって蒸しているんです。湿度なんて84%だってよ。今朝なんか深い霧の中出勤して来ました。(単に田舎に住んでいるからかしら。。。えっ!?)

 

 

 

今日は、おばさん朝から調子が中々上がりません。

何故って、ただ太り過ぎたからですが何か?ムカムカ

運動をする頻度も量もメッキリ減ってしまったわけだし、やっぱり食事の量はその分減らさなきゃなのに、逆に増えているんなアホな

そりゃ、増えるよね。。。体重。。。NG

皮下脂肪だらけよガーーン…ガーーン…ガーーン…

内臓脂肪かしらあぁ~・・・マジで!?

運動もっとするか、食事の量減らすかしないとおそるべし脂肪。。。

ちょっとした妊婦さんみたいえしらけるう

恐るべしおばさん体型怖。

南無阿弥陀。。。。。チーンちーん

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ