Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

とうとう始まりました!

こんにちわ⭐︎

昨日のブログとは雰囲気をガラっと変えて、今日はFigure Skatingの話題ハート

とうとう始まりましたね。

あちらこちらで小さなイベントが始まりました。

中でも、ソルトレークシティーで行われた、

2015 US International Classic


宮原智子がSP・FPとも首位を守り優勝しましたびっくり。びっくり。

FPは、途中3Lzでこけちゃったけど丁寧で綺麗なスケートでしたね。

3Lz+2T+2Loで始まり、後半に2A+3Tを2回も入れていたプログラムで、あの小さな体が大きく見えるような振り付け。

うっとりと見とれる、そんな演技でした。

優勝おめでとう!


でも、おばさん真央ちゃんの復帰を首長くして待っているので10/3が待ち遠しい!!

それまでは、他の日本選手を必死に応援ですきゃー





音声が最初は入っていないので驚かないでくださいね。










ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記