Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

箸が使えない。。。

こんにちわ⭐︎



ちょっとお仕事忙しくって。。。あへへ
簡単に。


おばさん実は箸の使い方自信ないんです。

そこまで下手だとは思わないんですけど、やっぱりいつもポロポロ何かを落とすんですよ。(何か、私の貯金みたい。。。ガクリ)

だからと言って、フォークやナイフが上手く使えるかっていうとそうでもない。。。ガックリ・・・
頼れるのは、スプーン君あっ!!

でもね、これも気をつけないと、口の端からスープがたら~って溢れたりもふー
何だろう、だらしないって私の事だったえっ

ちょっと、ショックな自己発見です疲れ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記