Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

常識じゃないのかな。。。(リンク訂正済)

先日のリンクが間違っていました。
2015/10/23 21:52 訂正しました ごめんなさいごめんなさい



こんにちわ⭐︎

今日は、花木てへ

明日まで頑張れば待ちに待った週末だわぁやったよっしゃ

今週末は何かとスケジュールが詰まっている様ですが汗

まっイイか。


今日も、ネットで見つけた記事について戯言を。

題して。。。





内容読むとSNS上だけの話じゃないわって思ったわふきだす


普段の生活の中でも、こんな人とは付き合えないですよね。


通称、「うざい人」とか「重い人」。


私が今まで信じて来た「常識」って一体なんだろうって思うんですよね。


だって、正直この中のどれを取っても、常識でしょ?


親しき中にも礼儀あり

だったり

「Give and Take」のバランス

だったり


小さい時から親や先生に嫌って程叩き込まれた感じの常識。


大学に入って、それまで以上にたくさんの人たちと出会い、社会人となって上司や周りの
大人との付き合いの中で、今まで言われて来た事が決して間違っていないって認識する様
になってから、更に気を使う様になったのも事実かな。


どうだろう、やっぱりおばさん昭和臭いウザイ人なのかしら。。。アチャグッタリ


ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ