Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

スケートアメリカ

こんにちわ⭐︎

今日もお仕事忙しいので簡単にゆうつべから。

先週末のスケートアメリカに参戦した宇野昌磨くん。

ジャパンオープンほどの演技は出来なかったけど、フリーでは堂々1位。

ショートが4位でスタートしたせいもあって、首位から1.25点差で負け2位。

それでもシニア初戦ですごい結果だと思います。

そんな彼の演技です。





前半はやっぱり緊張したんですかね。

ちょっと、着地が悪かったりして出来栄え点が伸びなかったのが惜しい。

後半でも4T+2Tも3Aも綺麗だったから少し落ち着いたのかな?

今週末は、スケートカナダ。

パトリックチャン (私の中では通称イカサマちゃん)

羽生結弦くんが戦います!

軍杯はどちらに?






ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記