Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Skate Canada

こんにちわ⭐︎

今週もとうとう始まってしまいました。

今週もお仕事大変そうです。月曜日朝来た瞬間から誰か辞めるとかで雰囲気険悪だし。。。

正直、辞める人間を引き止めても大抵その人はどこかで辞めていくから。

険悪なムードになる必要もないと思うんですよ。

その人にとって新しい旅立ちを応援してあげて、自分のやるべき事に専念して貰ったらそれでイイように思うんですけどね。。。

てな訳で、新しい人材探し始めます。

あー忙しくなるぞぉ~よっしゃ



で。。。


今週末は、スケートカナダでした。

久しぶりの羽生くんとイカサマちゃんの対決!

だったんだけど、イカサマちゃんの圧勝。

羽生くんが残念なショートでスタートしちゃって。

ジャンプが抜けて、点数を稼げず73.25点と6位のスタート。

フリーでは随分と頑張ったけど、やっぱりジャンプが抜けたり出来栄え点の稼げないジャンプの質だったりで186.29の2位という結果。

1位との差も11.6も付いちゃう始末。

残念極まりない結果でした。

その中で、目を付けていた村上大介選手やった

頑張ってくれましたね。

ショートでは、80.88で1位発進。

2位との差が、僅か0.07というキワドイ差だったけど。1位は1位チョキ

フリーでも171.37で3位。結果、3位になった村上選手。

昨年のNHK大会では、優勝して順番狂いさせた選手。

代表国の変更や怪我で国際試合に中々出て来れなかったけど、実力は前から認められていた選手なだけに、これからも頑張って欲しいですね。

その村上選手のフリーの演技です。




今週末は、中国杯。

浅田真央選手の出番です!

そわそわしちゃっていますてへ



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記