Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ニアピン賞⁈

こんにちわ☆


今日も朝から良い天気のモントリオールです。

つい最近行きつけのスーパーでの事。

目に入ったのが、わらに包まれた水戸納豆ぽくって思わず、叫んでしまったアテシ。

{14E9F78F-BB91-45CF-920E-40A51313DC14:01}



でもよく見ると…

{BE55E003-45F9-48D0-B721-F0AD5EF37C52:01}




フォアグラでした…(≧∇≦)

そりゃ、納豆を普通のスーパーで売って無いですよね~( ̄^ ̄)ゞ

こんなに健康食品がブームなのに何故納豆はブームに乗れないのですかね…(>_<)

納豆食べたくなったので街まで買いに行きます~




ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題







B型日記 ブログランキングへ