Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Ain't that the truth!

こんにちわ☆

月末処理の忙しさも一段落したと思ったら、明日は面接の日。

準備にてんてこ舞いでした。

今回は随分とたくさんの応募があったんですけど、まともそうな6人を選抜して今日の面接に。日本式(?)に団体で一度やって、その後に個人個人で面接する形式にしました。

どうなるでしょうかねぇ~。


さて、Facebook見ていたら面白い動画があったので紹介です。

アテシ馬鹿みたいに笑っちゃったわ。

面白い!って笑いじゃ無くって

賢い!って言う感じの笑み?

 

www.facebook.com



英国ならではですが、流石ですよね。

これが、米国だったら、コーラ?

カナダだったら?何だろう。。。

日本だったら。。。

Well like they say, No is NO!!!




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題





B型日記 ブログランキングへ