Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

歳には。。。

こんにちわ☆

いやぁ~、やっぱり歳ですね。

え?

アテシじゃなくって、聖子ちゃん(^ε^)♪

レコード大賞最優秀歌唱賞受賞で歌った3曲。

秘密の花園 (1983)

渚のバルコニー (1982)

永遠のもっと果てまで (2015)

始めの2曲は、元キーをぐーんと落としての歌唱。

よく考えると聖子ちゃんって、今年で53歳。

そりゃ、聖子ちゃんでも肌は誤魔化せても声質までは無理だわね。

でも、歌は本当に下手じゃ無いわよね。

正直、上手い!って程でも無いかも知れないけど。。。汗

ぶりっこぶりは相変わらずだったけど o(^▽^)o

ファンとしてそれでも良いのですw

紅白楽しみにしてまぁ~す ☆








ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ