Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

2015年を振り返って

新年明けましておめでとうござりまする☆

今年も色んな事が有りました。

でも、やっぱり一番大きな出来事は今の家に引っ越した事。

 箱の山

auntie-k.hatenadiary.com

 



 空のコンドー

auntie-k.hatenadiary.com

 

 新居

auntie-k.hatenadiary.com

 



引越て1年も経っていないのに、もうずっとココに住んでいる感じ。

今まで住んだ場所で一番気に入っています(^ε^)♪

 

そして

auntie-k.hatenadiary.com

 



最初のハウスパーティー。

楽しかったです。

今年の年越しは、お友達宅になりました。

年越し蕎は食べれない様です。。。

日本の年越しが恋しいおばさん宇宙人です。

来年こそは自宅でゆったりと年越しします!


ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ