Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Fin de la journée

こんにちは☆


お仕事終えて車に乗ったら、既に時間は18:44‼︎

慌てて、夫に帰るコール。

何と、夫はお友達のサロンでまたタダで助っ人しているだとかで、サロンに来いとな…(≧∇≦)

忙しそうにしている夫はそっちのけで頂きました。

{A3B79BD1-0C20-4CBB-8054-439A0E9CAE9A}

私の為に、オーナーのヘレンおばさんが特製よって。

迎えに来るのは知っているし、夫も時間がかかりそうだし、アテシが酒飲みのなのは、よく知っているので、待ってる間にどうぞって、準備しておいたのよ!(◎_◎;)

恐ろしや、ビジネスオーナー。

アテシも、タダで飲めと言われて断る理由も無く。

チビチビ、飲み始めています。

明日は未だ仕事あるけどな~

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ









にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題