Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ちょっとパニック

こんにちは☆

昨日は、IT担当の子が最後の日でした。

2週間のノーティス出して退職。

まぁー、今より良いお給料が貰えて、自宅に近いとなればね。

アテシも、良かったね。頑張ってねとしか言えませんでした。

が。。。

さーてどうしたもんでしょ。


ウチの生産管理システムは彼が作ったもの。

今後のメンテに困る訳で、新しい人を探していますが

そう簡単には見つからない!

物がものだけに、誰にでも渡せないので、これまた厄介。


急遽、日本にいる親友カップルに電話してSOS出しました。

同じ大学で勉強してそれ以来の親友なのですが、

助かりますね。こう言う時は特に。

色々と案を出してくれています。


一番手っ取り早いのは、ココで雇う事ですが、人材が本当にいない。

信頼出来る人材がいないって言った方が正しいですね。

多分出来るんでしょうが、履歴書見ても職を転々としているか、

コンサルティング系の仕事をして来ているか。。。

ある会社に長年腰を据えてって言うのがいないからこれまた大変。


数ヶ月は現状維持で問題無いはずですが、それまでに何とか対策を打たないと。

そんな訳で、パニック状態の宇宙人でした。



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題