Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

On your Easter Holiday ...

こんにちは☆

今日からEaster Holidayのところが多いと思いますが。。。

お暇の方に、爆笑番組を一つご紹介。

結構古い番組なんですが。。。

英国のChannel4が2012年に放映した Playing Straight 「ノンケのふり」

簡単に説明すると、女性一人が多数の男性の中からデートをしながら恋人を探すのですが、この番組のツイストは参加している男性の内にはゲイの子も含まれているのです。

色んなゲーム(デート)を通して、彼女は誰がゲイでノンケかを見分けながら自分のソウルメイトになれる相手を探すのですが、もしノンケの男性と結ばれた場合は、2人で5万ドルを分ける事が出来ますが、ゲイの子を選んでしまった場合は、彼女は男性もお金も手に入れる事が出来ず、騙す事に成功したゲイの子が5万ドルを全額持って行けるんですって。


まぁー、スペインのある街で撮影された様で。ステキな景色を背景に繰り広がれる爆笑劇。涙が溢れて止まりませんよ。

あぁー、腹がいてぇw。






You're welcome!!!
LMAO!!




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題