Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

疲れました。。。

こんにちは☆

 

期末が終わり、監査が今月末から始まるので

 

その準備にてんてこ舞いの毎日。

 

今日も、帰宅は19時過ぎそうです。

 

でも、今日はちょっと達成感アリなんです。

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

自己満足の域ですがね、笑

 

苦手意識のある、PP&Eの照合が終わったのでした!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

K Scheduleってのがあるんですが。。。ウチのは面倒なんですよ。

 

丸1日掛かりましたが完了 v(。・ω・。)ィェィ♪

 

Payrollも終わったし。

 

大きな所は大半終わったのでちょっと来週はゆったりペースでお仕事出来そうです。

 

明日は、花金!

ッテ死語??? ヨネ。。。(-"-;A

 

週末が待ち遠しい宇宙人でした。

 

 

 

 

P.S. 熊本での地震。死者9人とも報道が出ていました。これ以上の被害が出ない様に祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題