Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有難う☆

こんにちは☆

昨日は、バースデーでしたの。

帰宅したら、先ず家が掃除されていたのに驚き驚き顔

料理も終わっており、タイミング良くワインをさっと開けてくれちゃって。

急いで、お手て洗って、うがいして、着替えて、テーブルへ GO!






Chicken Parmesan とスパゲッティ

個人的には、サラダも小皿に欲しかったが、ソコは言わんと。。。笑

でも、バカウマ。

レストランで食べとるんか思ったくらいでした。

おまけに、




オレオケーキまでやった


フェイスブックにも沢山コメント頂いて。

幸せを再確認させて頂きましたてへ


でもさぁ。。。夫君。


顔写真をアップするな!

言ったよねぇ。。。グッタリ

ダグ付けまでするし。(Θ_Θ)


折角、お料理にお掃除に満点やったとに、

自分で墓穴掘って減点対象ば作るちゃんねぇ。。。あちゃ

まぁー、今日はココだけの話で。


でも、一日ご苦労様。そして有難うハート






ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題