Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Canada Dayと不寛容な女”

ボンジュール☆

 

今日は、コチラも暑い1日になるそうです。

と言っても最高気温が29℃なので、

日本にお住いの方々からはブーイング頂きそうですが。。。汗

 

 

いつも楽しく拝見させて頂いているお気に入りのブロガーさんのこの記事。

大同感!大共感!したんでご紹介やった

 

以前どっかで、日本政府か代表団体か何かが正しい日本食を売っているお店だけにマークか何か渡して、インチキ日本食店との区別が出来る様にするだのそんな話を聞いた事があったんですが。。。どうなったんですかね。

 

じゃないと、本当に恥ずかしいくらいのインチキ日本食店が多くて、日本食の質を落としているんですよ。。。

 

これじゃ寛容になれませんよ。。。泣

 

本当に、美味しく作っているお店もあるんですよ。

 

でも、数少ないッて言うか稀すぎって言うか。。。

 

お寿司も、寿司飯じゃなくって単なる白米だったり。。。

 

天ぷらも、油を変えていないのか唐揚げみたいな色で出て来たり

麺類は先ず食べれたもんじゃないし

丼もんですら。。。醤油辛いか、砂糖甘いか。。。

 

お味噌汁は炊き上げちゃっていたり、ぬるかったり。。。

 

もう、言い出したら切りない!

 

食事でフュージョンってすごくダメなアテシって

本当に寛容性ないわよねw

 

男はフュージョン大丈夫なのに、爆

 

  

 

美味しい日本食誰か作ってぇ~

切実な願いでした。。。泣

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記