Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

時間がねぇ〜

ぼんじゅーる☆

 

今日は、ラストスパートの日。

 

今日までに提出しないといけないレポートやら3件。

 

今まで何をしていたんでしょうね。。。

 

Procrastinatingしすぎですよね。。。

 

いつも後悔するの分かっていながら。

 

学習能力のない宇宙人です。

 

 

てな訳で、早朝より頑張っております。

 

2件は終了。

 

最後の1けん。

 

午後で足りるかなぁ〜汗

 

足りぬなら、足らせてみよう。。。?!

 

違かったっけ?

 

 

まぁー、どうでもイイや

 

ラストスパート頑張りやぁ〜すやった

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

昨日は初で親しくして頂いているブロガーさんカップルとリアルしましたハート

可愛らしいカップルで、夫くんも素敵なカップルだねですって。

 

これからも末長くヨロシクお願いしますぅ