Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

何だろう。。。

ボンジュールです☆

 

いやぁ〜、マジで暑い!

 

奥さん、今日は湿気を含めた体感温度が40℃を超えるらしいですよ。

 

もう、アテシ溶けて無くなりそうです。。。がっくり

 

 

さてはて、最近ハマってしまった日本のドラマがありまして・・・・

 

恥ずかしくて大きな声では言えませんが。。。

 

 

グッドモーニングコール

 

 

内容はくだらないんですよ。

 

演技もアニメ風で大げさだから、一緒に見ていた夫くんはこの演技をすごく毛嫌いしていましたw。

 

アテシはそんな事よりも、上原ってキャラクター。

 

おばさんハマってしまった。。。

 

あの男優(白石隼也)だからってのもあるのかな。。。

 

でも、EmmerdaleのAaronってキャラクターだったり、今回の上原ってキャラクターだったり、アテシってこのタイプに弱い?

 

でも、夫くんとは正反対なのは。。。。汗

 

人生そんなもんですよねヤメテー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 

 

 

 

 

 

あー、どうでもいいけどさぁ〜

このキャラクターが頭から離れないの。。。汗

どうにかしてぇ〜ええ!!