Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

雨降り

ボンジュール☆

 

今日も1日降ったり止んだりの雨。

 

それでも、気温は30℃近くあるから外は相当蒸している事だと想像しています。

 

今朝、出勤前に台所を整理した際に、指輪を外したのは良いものの、そのまま忘れて来ちゃいました。何か、手の感覚が変でタイプしづらい。。。汗

 

さてと。。。

 

アテシは、冷房の効いた事務所で、事業計画とやらを机上の便宜で作っております。

 

まー何とかそれらしいものを作り上げたので各位に検討依頼のメールを送り、時間が空いたので(次のプロジェクト始めると時間が中途半端だと言うのが口実)、またゆうつべでMatt&Blueを一つだけ見て一休みしております。

 

Crow君は、本当にかわいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

今晩は、岸向かいの街で夕食だったはずだけど、この雨じゃオジャンかなぁ。。。