Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

最後の晩餐

こんにちは☆

 

ファビオ最後のディナーに行って来ました。

 

サーバーの人たちの対応がいつもと変わらずだったので、もしかしたら知らないのかしら?ってちょっと言動に注意しちゃった。

 

実際、ウチらが到着する数分前に聞いたばかりだったらしい。

 

ウチらはいつもの定番を注文。

 

カプリセ

 

カバテリのラグーソース

 

ボンバピッザ

 

バニラアイスにエスプレッソかけたの

 

全部本当に美味しかったです。

 

結局最後までいたウチら。

 

食後は、レストランのキッチンでオーナーのファビオとスタッフの人たちと井戸端会議。

 

この小さな村に引っ越して来てから毎金曜日通ったウチらのレストラン。

 

いつも良くしてくれて本当に楽しかった。

 

 

これから毎金曜日はどこに行こうかしら。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

土曜日の晩は、ダウンタウンまでコリアンレストランに。

アテシが頼んだのは。。。。

 

豚足!がち美味かったわぁうふふ