Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

もうそんな時期。。。

ボンジュール☆

 

とうとう暑い日も明日まで。

 

今週は最高気温も19〜20℃の例年並みになるそうです。

 

それもそうよね。

 

街のお店はハロウィーン商品を売り出し始めました。

店内で見つけたデコレーションの数々。

 

 

ちょっと笑わせて頂いたのがこちらの3点。

 

『私が魔女だってあたかもそれが悪いことの様に言うけど。。。』

 

『ホーカスポーカス、ワインが無いと集中出来ない。』

ホーカスポーカスって、おまじないを唱えるチチンプイプイみたいな感じ?

集中がフォーカスだから、音をなじっているんだけど、ワイン飲みのウチらは笑ってしまったw。

 

『魔女がいます』

これを見てアテシを指差した夫くんはぶん殴られました。

(当たり前よねぇ〜、失礼しちゃう#)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

今週はとうとう会議です。

考えただけで胃が痛い。。。汗